2017年10月28日土曜日

2017年10月26日 鉄ジグ、ウィグルライダーでワラサ絶好調! 新潟東港網代浜、Ripple[お客様]

新潟東港網代浜のRipple・竹内船長よりIRONWHIP613とウィグルライダーでの釣果情報をいただきました。
ご報告ありがとうございます!


10月26日、台風後、久しぶりの出船になりました。

それにしても今回の台風は久しぶりの大荒れでしたね

そろそろ青物も期待出来るでしょう!

って事で粟島行ってきました。

風が強くて波がありましたが一流し目から反応あり!

お客様のロッドが次々と曲がり、ワラササイズが姿を見せます。

操船の合間に少しロッドを振らせていただきました。

IRONWHIP613に新発売のWiggleRider160g(パープルウォーターグローベリー)をセット。

すぐにヒットを得ることができ、ナイスサイズのワラサをキャッチすることができました!




なお、サゴシがうろうろしており何の前触れもなくリーダーをスパッ!と皆さんやられてました。

状況を見ながら、フック周りに対策すると良いかもしれません。

10月26日釣果:ワラサ、マダイ、サゴシ、ウマヅラハギ、ウッカリカサゴ、キツネメバル

竹内船長ご報告ありがとうございます。

新潟東港網代浜 Ripple
http://www.niitsu.or.jp/~ripple/index.html


ご使用いただいたIRONWHIP613は、軽量かつ高感度な3パワーのジギングロッドです。
160g、190gのいずれも非常にジャークしやすいモデルです。

現在、わずかながらメーカー在庫がございます。




ご使用いただいた鉄ジグ、WiggleRider160g(パープルウォーターグローベリー)は、北海道限定カラーで好評をいただいた積丹パープルのウォーターホロに蓄光性能の高いスーパーグローをベリー部に塗装したカラーです。ぜひ、お試しください。

(新潟東港・Ripple 竹内)

0 件のコメント:

コメントを投稿